2013-09-06

新学期に便乗します。




足の付け根を痛めた。

歩き過ぎかぃ。


ホントによく歩いたゎ。

アホかと思うくらい。

普通はバスとか乗んでしょ。

でもワタシタチ、アホね。

ひたすら歩くのよ。

そんなに時間なくても歩くのよ。

貧乏だからかしら。



もっとアホなのは

カメラとか買っちゃったりしてる。

ど〜すんだよ。


LEICAと迷いつつも

FUJIにした2人。

店でLEICAを見つけ

さらに迷う。



旦那はんが調べに調べて選んだので

今回はコレでゆこう。

↑ 今回とか意味が解らない

次回は絶対LEICAだ。

↑ 次回とかもっと意味不明

自分で稼いで買えや〜 ( ≖ิ‿≖ิ )






150ページ近い説明書を読む必要がアル。

未だかつて

説明書という説明書、

すべて読み切った記憶は一度もナイ。

だいたい、説明が長過ぎるのよ。笑

でも

今回のワタヒは違うのよ。(たぶん)

ヤルワヨ。(たぶん)





旦那は〜んの学校が本日始まりました。

サボってた

メシ作りも再開・・・


ワタシ?

知らないわよ。

1個、2個、サンコンと←古過ぎますゎね

同時に出来るほど器用じゃございません。

ので

一つは手放すことにしますた。



①カメラ

②語学

③語学

④語学

という具合なのかしら。

今のところ。

YOGA?

ムリです、節約です、家でやります。

今のところ。



この、語学が3つある意味は自分でもよく解りませんね。


そのくらいヤルワヨ的な感じなんでしょうか。


じゃ〜そのくらいヤッてください。




もう諦めてばかりの人生イヤだゎ。

完全に諦め癖が身に付いてる。

特技よ、特技(╭☞•́⍛•̀)╭☞




関係ないけど

休肝日をもう1日増やす根性が欲しい。

根性は

小中学校のバレーボール時代に使い果たした。笑
















No hay comentarios: