2013-09-27

場所との相性。




胃痛が治まってきたので

そろそろ

玄米に戻すか検討中。


100回くらい噛め!

とありますが

普通に出来ます?

特にウチの旦那はん

超早食いなんだす。


テーブルの側に

よく噛め!

と貼っとくか。


  ジャ~~ン
    @ 
    ノ 
    ('A`) 
    ( (7 
    < ヽ







場所との相性ってあるのだろうか。

自分、放浪癖がありますて

結構フラフラ生きてきますた。


そんな生き方も改めないとな・・・

なんて思ったりもしますた。


そんなとき、いつも自分に言い聞かせるのは


 どこで生きるかじゃなく

 どう生きるか


結局、周りが変わっても

その中にいるのは

いつもの自分なので

どこで生きても

自分は自分のまま。

↑ 意味不明

周りにいる人、景色が変わるだけ。


ドコで生きても

結局やってることは同し。



「今、住んでる場所、大好き♡」

と言う人に会うと

ワタスは心からウラヤマシく思ふ。

尊敬に値する。

たぶん、そういった人は

ドコで生きても同じことを言うんでしょ。

そして

みんな、今を一所懸命生きてんだゎ。



場所との相性。

そんなモンはただの言い訳。

と思いつつも

やっぱしあんのかな〜

なんて思ったりもする。


現に自分、

アル場所に住んでたとき

い〜年して、貧乏ですたが

メチャメチャ楽しかったです。


じゃ〜ナンでソコから離れたのかは

永遠の謎にしときます。


ま〜、同じ生きるなら

好きな場所で生きたいと思うのもアリよね。





今日、旦那ハンの試験だす。

コレで、来年3か月間の実践研修の場所が決まる。


運は何と答えるか。


どちらになっても

受け入れられる心の準備をしとこ。




絶対にカメラ目線しません、コイツ〜



現在

サイト作りに悪戦苦闘。



  .  ∧__∧ _∧ 
  ((( ・ω・)三ω・)) オウオウ!やんのか?
    (_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
     ヽ  ノ
     ( / ̄∪




コレ、終わるんだろか。












No hay comentarios: