2013-09-24

鼻下赤い。




ココ10日間くらい

朝9時から10時の間に胃が痛くなっている。


心当たりを考えて

玄米のセイにしてきますた。

ま〜一理はあるゎね。


そして先週金曜から白米に戻した。

のに

まだイタむ。


ナンネ、コレ


    ∧_∧
   (`・ω・´ ) 三
   O┳〇 )
   ◎し◎- 三




必ず9時から10時の間よ。

その他はピンピンしとるのよ。


ヤバいゎね・・・・


ってコトで

昨夜はお粥にしたゎ。


旦那ハン、カワイソ・・・

病人のようなメニュー。

↑ お前も痛いと言ってただろぉ



昨夜は休肝日でアイスを食らう。

今朝はコーヒーじゃなくココア。

そして、シリアルじゃなくスープ。

↑ 汁もんばっか


そしましたら

今朝は胃痛治まりますた〜〜〜♪



喜んでる場合ではナイ。


ちょいと、イヤ、

もっと身体

労らないとよ。


胃腸が悪いのは明らかや。

↑ 他もね

でも

病院とかいってないし・・・


休肝日は週1。

先週はがんばって2日。

「お酒飲まないとよく眠れる」

と、噂されてますが

自分よく解らないっす。


基本すぐ寝るヤツですが

寝付きが悪いのよ、いつもより。

寝起きは良いかな、いつもより。



 .   ∧∧    むくり   
    (*・ω・)  
    _| ⊃/(___     
  / └-(____/      
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ま〜まずは隔週で。笑




鼻が痒くてさ。

小鼻と鼻の下が赤くてさ。

ま〜何かのアレルギーでしょ

と、気にしながら、気にしてなかった。


昨日、胃に優しい食べ物とか探ってたら

だんだんオカシクなってきた。

情報が混乱しとる。

コーヒーは止める?

ダイジョブ?

牛乳もダメ?

エッ、乳製品?

イヤイヤ、白いもの?


もう

知らんがな

食べれるモン、ないじゃない。笑


この域に足を踏み入れるのは止めよう。


と、手を止めた。

そこで思い出した。

「この鼻、調べんべ!」


ガサガサ調べだす。

結構あるのね・・・

ガサガサガサガサ


聞いたことナイ言葉が出現。

脂漏性皮膚炎

ナンネ、ソレ・・


自分、脂っぽいか?

どちらかと言うと、カサカサ?


ま〜、専門家に診てもらったワケじゃないので

よく解りませんが

この症状が良くないコトだとは理解できますた。


原因として

ナンチャラカンチャラ

アルコール依存・ストレス・糖尿病

ナンチャラカンチャラ

ですって!?

カビも!?




何か

かなり

軽く考えてますたが

・・・・・・・

コレ、絶対良くないゎ。

見た目もど〜かと思うゎ。

良い方法を探り出すのよ。


と、いいながら

鼻痒いので、掻いてます。
















No hay comentarios: