2013-09-16

脱・三日坊主。




ど〜でもい〜情報ですが

ワタシは

Real Madrid Club de Fútbol

が好きですのょ♪ ( ´ิ(ꈊ) ´ิ)




アレ?


ネイマール?



・・・・・・・

ゆく先

完全に

まつがえてませんか?




ホントにど〜でもい〜情報だすた。




でね、

自慢話でもするゎ。


ワタス、相当な三日坊主ですのよ。


口、かなり達者。

苦手な言葉、「継続は力なり」。

↑ 苦手な言葉ってナニよ



最後までやり遂げたこと?

 思い出せないゎ。

やろうと思ったこと?

 数えきれないゎ。


ま〜、それでもダイジョブなわけで。

結構グダグダですけど

こ〜やって生きてこれたし。笑



でも、ちょっとソレ止めようと思ふ。



最近読んでる本に触発されたらしい。

この本は読んでいて心が痛む。

自分のために書かれた本かと思うくらい。

この本を今読むことが出来て、ラッキーだと感ずるゎ。



で、

ストックフォトに、再度挑み始めますた。

再度?

んだ、実を言うと既に一度手を付けてます。笑


審査があまりにもキビシくて、意味も解らず

↑ 当たり前や

もう、やってらんね〜よ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

てな具合ですたの。

オホホホ



マジ、ド素人が。



今回、諦めません。

ココに誓います。

↑ ダイジョブか笑


諦めてばっかなので

すぐ諦める人と化したゎ。

でも「継続は力なり」ナンデショ。


現在、審査に通過したモノ3枚。

あ〜、コレは以前に提出したヤツね。


先ほど新たに2枚申請しますた。

少ないんだけど、マジい〜写真が撮れない。


Fotoliaに到っては

2枚申請して、もちろん撃沈

その審査、マジで早いのよ。

速攻よ、ソッコウ。

そりゃ〜自信も喪失するゎ。笑


またしても、たった2枚?


そうなのょ、写真がナイのょ。

今まで普通に撮ってた写真、全部小さくてね・・・

ナイのょ。


ま〜い〜ゎ。

とにかく諦めずに続けるのよ。

ストックフォトに挑む

と言うより

自分に挑む。


まずは、審査通過10枚目標。

もっと写真撮れゃ。










No hay comentarios: