2013-09-12

ありのままの自分でゆこか。




写真に自分を残すのは好まない。

ナンでって?


自分を自分で確認するほど、恥ずいコトはね〜。笑


自分を好きじゃないのか?

自分に自信がないのか?

現実から目を逸らしてんのか?


どれもアリウル。

↑ アリなのかよ・・・



で、

先日の現実逃避中

ナゼか急に自分をカメラに収めるコトに目覚める。

どしたんだ〜ぃ (。☬0☬。)

↑ ちんきょ〜の変化ってヤツらしい



そんなコトはい〜ゎ。



そんなコトより問題なのは

大問題なのは

お顔のシミが

想像以上に

目立ってますよ

奥さん!

て、コトだす。



もちろんシミのことは知ってるゎ。

長年の付き合いよ♡

ど〜やったって、もう離れることができない間柄。


ほぉほぉ

こんな風に見えてるんだね〜

なんて、一瞬感心しちゃったじゃないの。


ま〜、このお年で

スッピンで出歩くのは罪なんでしょ。

でも・・・

化粧がキライ、いや、できない。

 できないじゃね〜!

 ヤレ!

ごもっともだす・・・

でも・・・

鼻の周りカユくて、紅くなってるしさ。

 カユいとか知らね〜し!

そうだすけど・・・

化粧品持ってないし、パウダーで凌いでるしさ。

 買え!

・・・そうだすか・・・


ま〜ど〜でもい〜けど

自分の肌のキタなさ=現実

を知るコトができますた。


ありがとうございますた。

↑ 誰に?カメラに?






ナンの影響か知らないけどもさ

最近

自分を変えよう」と努めておりますた。


過去も周りも変えられない。

変えられるのは自分だけ。



たすかに、仰る通りです。



しかすながら昨日、

なぜかNEWSを観ながら思ったことがある。



もすかして

変わったのは

自分かな?



変わったならえ〜じゃない♪

なんてモンじゃないゎ。


自分、悪い方に変わってないかい?

と自分に問いかけ

自分で答える。


そやね〜ぇ


↑ そうなのかよっっ


 

ココに来て

ココで生きてくには

何者かにならなきゃならね〜と

勝手に思い込み始めて

本来の自分を

どっかに押し込めて

自分は変わらなきゃと努めてきますた。


それでも、自分を変えるのは相当難しい。


変わらない自分に嫌気がさして

やっぱ自分ダメ?

順応できない?

で、自信喪失よ。


でも

ホントは

もう自分は変わっていますた。


鎖帷子を纏った兵士に・・・・





 〈二二〉
 /  \
/____\
 \(・ω・)/ ジャーン
 ( )
\ ̄ ̄ ̄ ̄/
 \  /
 〈二二〉





そんなコトに今更気付く。




だから

自分

変わるんじゃなくて

本来の自分に

戻ります。



変わることはえ〜ことなんでしょ。


でも

変わることばかり考えてても

ダメなんだゎ。



自分をもっと大切にすんべ。

自分をもっと好きになんべ。



以上、

お顔のシミもありのまま〜←コレは注意よ!

自分自身もありのまま〜(´⊙艸⊙`;)

ですた。










No hay comentarios: