2013-09-22

恐れ入ったさ折り紙さん。




夏のような天気だ。

アチぃ。




でも関係ナイ。


ナニって

ヒキコモって

折り紙に没頭。

侮るなかれ、折り紙

恐れ入った、折り紙

↑ ヒツコイ



そんなことしててい〜ワケ?

と聞きたくなるのもムリはない。

自分でも聞きたいくらいだ。



( o ) ̄ ̄)
\( ` Д´ )/
__/\__________
うっせぇ、ちくわぶつけんぞ



でも、夢中になってますた。

だからい〜のです。

↑ 意味不明



火曜は義母の誕生日だもんで

ソレに向けてね・・・

セコイ?

そう言われてもね・・・

ダイジョブ。

周りはみんな、ウチら金ナイの知っとるから。



折り紙悪くないゎね。

簡単なモノ、すぐ完成するから楽しい。

↑ 簡単なモノしか作らね〜けど

作った後、どうするか困るモノ・・・気を付けてね。



胃の痛みはまだ少し続いとる。

コレ、玄米パワー?

ちょっと調べたら、胃腸の弱い人は気を付けろよ的な情報が。

旦那ハンもちょいと胃がオカシイと・・・

って、また真似してんでしょ、ア〜タ。

↑ すぐ真似したがるヤツ


しばらく中止すます。

もう少し調べてから再開するコトにするゎ。













No hay comentarios: