2013-09-18

去りゆくモノ。




旦那ハン、

来年2月後半から

どっかのレストランで研修的なコトをするのさ。


そのどっかと言うのが非常に厄介だ。


この周辺なのか

隣国なのか

それとも・・・・


今月中にアル程度選ばなくては成らぬ。


ヤツはジャパンにゆきたいに決まってる。

ワタヒはゆきたくないに決まってる?


も〜

ワカラン ☜-(ΘLΘ)-☞ シラン



ただ

ココは去るような気、しまっせ〜



友だちがココを去ってから

何か、ホントこれが現実なんだなと思ったりする。



店の話も、BARの話も全くナイ



ココに執着する理由もナイ。

強いて言えば

家がある。

それだけだ。


以前も同じ話したけど

未練なんてないっしょ。

こんな思いしながら、ココに居続けてる意味はなんじゃい。


もういいだろ・・・

疲れただろう・・・


コノ話になると

ソッコウ現実逃避モードになります。

でもさ、逃げても

どこまででも

追いかけてくるゎよ。




さっきラジオを聞いていた。

第2、第3・・・言語の大事さを語ってますた。

英語、勉強せ〜や〜的な。


そだろ〜よ♪

ワタヒも勉強せねば〜

なんて思いながら聞いていた。



20代の若い男子が

「オレ、5カ国語話せるで〜♪」

「アラ〜スゴいわね〜、何語?」

「西語・英語・独語・仏語・中国語だで〜」

「アラ〜、中国語?難しいでしょ?」

「でもないぜ〜ぇ笑」

ハハハハ〜

「で、仕事はナニしてんの?」

「無職っす!」

・・・・・・・・・・・・・・

そうだすか〜

5カ国語話せても、仕事ナイっすか

・・・・・・・・・・・・・・


言語の大事さ語ってる番組なのに

そんなオチ?笑



プニプニプニプニ
 ⋀,,⋀  ⋀,,⋀
(  ・ω)σ)・ω・)
( つ旦 ノ ( つ旦O)
と_)_) と_)_)



でもそんな感じ、キライじゃないゎよ。

彼はコノ国を出て、ロスアにゆくと言ってた。←タブン笑



若者や働き盛りの人たちが、

どんどんコノ国を去ってゆく。

将来コノ国、誰が支えるんだろか・・・

外国人か・・・




今朝またオハラの様子がオカシイ。

モーニングコーヒーは止めている。

↑ 気取ってみますた

なんか、去年のクリスマスに襲われた

ノロっぽい感じに似てるゎ。

ちょっと気持ち悪かったし。


精神的にやられてんのよ〜( ఠൠఠ )


そ〜ゆ〜コトにしときましょ。





さ〜勉強。

ところが眠くてショガナイの。



















No hay comentarios: