2013-09-17

3か月無給ですって。




ココ数日、突然の胃痛にやられる。


いよいよか・・・


昨夜は禁酒に徹し、

メロンとか食って喜んでいますた。

↑ メロン安くてウマっ


好きなTV番組が始まり

文句言いながら見ていたら

また例の胃痛・・・


ヤバくない?


文句言い過ぎ?笑



旦  旦  旦
Π  Π  Π
|(・`ω・)・`ω・)・`ω・)
|  |〉 |〉 |〉
/ ∧ \ ∧ \ ∧ \


よって、昨夜の眠りは非常に浅く

今、昼寝でもしてしまおうかと思う次第でございます。


昨日は他にもオカシなことが・・・


ナニって

旦那は〜ん、晩飯を残すたのよ!

こんなの初めてよ。

そんなに不味かったかしら?


おかずは全部平らげたんだけど

メシね、メシ。

友だちに勧められ、我が家もすっかり玄米。

いつもの安っす〜ぃ玄米がなくて

別のを買ったセイ

そのセイにしとこ。




3か月、無給


コレ、マジスゴくないですか。


旦那はんの友だちの話ですがね。

このような話は、決して珍しいケースではないようだす。

実際、自分たちの身に起きたらど〜なるよ。


無職=無給なのはもちろん当たり前。

その一方で、

毎日一所懸命働いてきたのに

その報酬を受け取れない人たちがいる。

しかも3か月


そんな会社辞めちゃえ。

なんて簡単な問題ではナイのだ。

次の仕事の当てがあるならバンバンザイですが

失業者が溢れてるご時世です。

自分から辞めたら、失業保険もパーだし

ホント八方塞がりとはこ〜ゆ〜コトか?


人ごとのように書いてますが

自分も相当ヤバぃからね。(´☣౪☣)



ただ

こんな状況でもしっかり受け入れて

今はココでがんばるしかないゎ。









ストックフォト

昨日の申請分、審査通過よ。

思わずガッツポーズとかダサくなぃ? (⑅∫°ਊ°)∫

コレで現在4枚ね。



したらさ

税金ナンチャラカンチャラってのを申請するとか、しないとか。

別に売れたワケじゃないのに、今?


しかも国によって

0%とか5%とかあって

ジャパン0%?

ココ・・・・


メンドクセ (´◉◞⊖◟◉`)ねʓ














No hay comentarios: