2013-10-09

扱いに気を付けろ。




最近グチりが多いですが

またグチりますよ〜♪




誕生日の旦那ハン。

お祝い?

特にナイゎよ。

先月、巨額な投資をして

カメラ買いますたからね。


でも、奮発しトンカツにしますた。

次の日はカツ丼です。

↑ ホネのズイまですい尽くすのよ!






  ショボボンボンボン♪
     ∧__,,∧
   ヽ(´・ω・`)ノ ショボショボ♪
  ♪ へ/  / ♪
     ヽノ
      >




そんなことより。



誕生日には、誕生日迎えた人が

チョコレートやらクッキーやらナンやら用意するのが一般的。

ま〜我が家は関係アリマセンが。

↑ 鬼やな・・・笑

で、

誕生日前日、義母が旦那ハンに

「明日、ケーキ作るんでしょ?」

・・・・・・・・・

アスタって、アスタ?

驚く旦那ハン

「作らないよ」

驚く義母

「じゃ〜コロッケは?」

またまた驚く旦那ハン

は?


しかし、驚きながらも

「中身?だけなら良い」と了解したらしい。


ソレを聞いたワタスが今度は

は?

ですたよ。



どこにそんな時間あんのさささささ!



しかも、ワタスたち

コロッケ食わね〜し。

子供のためでしょが!

子供に食わせたいなら親が作れ、親が!


と、喚いてみたゎ。笑

↑ やっぱり鬼ね



どう考えてもオカシイ。

義母の誕生日に

ケーキ作って、コロッケも作った。

子供の誕生日にも、コロッケ作った。

↑ コロッケばっかだな・・・


今度は自分の誕生日に自分でコロッケかよ。

しかも別に食べたくないし。

というか

コロッケ(こちらの)白飯に合わない。

おかずにならないのよ。

アレはパンと食べるモノなのよ。




旦那ハンが今、料理の勉強してるからって

何でも頼んできやがる。

そもそもウチの旦那ハン、

抵抗できないので優しいので何でも言い成り。


いっつも作ってんだから

たまには作ってくれてもい〜んじゃなくて?




  エーライヤッチャ
    エーライヤッチャ
       ヨイヨイヨイヨイ
  
   ♪ /|  /|  /|
  ♪ ∠_ノ ∠_ノ ∠_ノ
  〈(・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ
  `└|==|┘|==|┘|==|┘
  〈 〈 〈 〈 〈 〈




散々ブ〜ブ〜文句言ったもんだから

結局旦那ハンはお断りしてますた。


そこでまたワタクシ一言。


一度作るって言って断る? 材料買ってきてんのに失礼じゃ〜!


と。


旦那ハン、かわいそ過ぎるで、鬼嫁。笑





何か、コレがこの家族なんだろけど

前々から感じてますた

旦那ハンの扱い。


ウマく言えませんけど

非常にザツ?

身勝手?


本人は致し方ないと思ってるようです。

コレがこの家族の形だからと。

優しいので、何でもやってきた証ね、コレ。


だからワタスがとやかく言うことじゃナイ。

ですけど〜

扱いに気を付けていただきたい


それ程ヒマではございませんのよ。

オホホホ













No hay comentarios: