2013-10-29

冬時間で時差ボケよ、絶対。





そんなハズはないゎ。

たった1時間よ、1時間。



ところが

眠い

今も

眠い

最近いつも

そ〜と〜眠い



あ〜関係ない?




  \ …zzzz  /
    ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
             
  | ̄ ̄( ˘ω˘ )  ̄|
  |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
  |  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
  \ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
    \|________|





ナンダ コレ

いつもの

現実逃避?



しかし、夜10時過ぎると眠い。

いや、ソファーで寝てる。

そして朝、6時になると目が覚める。



絶対コレ、時差ボケや〜☆



そうやって一人で騒いでるワタスを

旦那ハンは完全にムシしてんだよね。



年のせい?

酒のせい?

それとも

時差のせい?



ワタスは上2つだと思います。



て、ど〜でもえ〜ゎい。





さてさてさて。

ジャパンゆきに伴い

調べなきゃならね〜コトが山ほどある。

とっととVISAについてやら、色々段取りつけなきゃならない。

のに

全く調べようとしない。笑


そう、いつも通りメンドクサイのだ・・・

そして眠いのだ・・・



どうやら

目標決まって

安心しきってるようだゎね、この人たち。

↑ 後で泣くゎよ





↑ 安心しきってる人たち、影で初登場♪



もっと写真撮らねばならぬ。















No hay comentarios: