2013-10-28

モチベーションの維持。






「朝焼けは天気が崩れる」

ホントに今は雨降ってやがる。



何かやってないと

あ〜でもな、こ〜でもない

とマイナス思考に陥りそうだ。

これじゃイカン。



そう、

ワタスは決めたのだ。

スーペルポジティブに生きると

気持ち悪い?な。

気持ち悪くてもい〜んだゎ。

誰にも迷惑はかけません。

と思います。

↑ 旦那ハン、迷惑しとるで〜



しかしコレが難しい。

マイナス思考が癖になってるんで

気を許すと

ガッツリ陥ってる自分がおります。


それでも続けるのだ。

それでも陥るのだ。




  ¨ ¨ ¨ ¨ ¨ ¨
  |!|!|!|!|!
  !|!__⊥__!|
  |!///∧\\\!
  !|⌒⌒⌒T⌒⌒⌒|
  |! ∧_∧ | !|!
  (´・ω・〇
  ──|∪ /J────
    ::∪`∪:
    ::::::::




1週間も勉強をサボってると

マジ、ヒドいもんだ。

NHK WORLDを聞いてたら

木佐さん?木佐アナウンサー?が

ガッツンガッツン英語話してたんで

ナゼかオドロク。

別にオドロク必要はないけどもさ。笑



ワタス、ホント頭悪いと思ったよ。

ま〜ホント悪いんだけどもさ。



しっかりせ〜

ジャパンにゆくんだろ。



でもこの子が心配でショガナイ。

連れてきたいゎ。





モチベーションの維持


次なる戦いはコレや。












No hay comentarios: