2013-10-01

カウントダウン始めました。




義両親は旅行にでかけた。

村の催し物?的な感じで

↑ 催し物って・・・笑

毎年1週間くらいどこかへ出かける。

しかも安い!

1週間、メシ付きで、4つ星ホテル?で・・・

30000〜40000円くらい。

あ〜た、移動はバスよ、バス。

コノ村からバス2台で行ったゎよ。

もちろん込みよ。

村の人口減った気がするゎ。


ウラヤマし



  .  ε⌒ヘ⌒ヽフ
     ( ( ・ω・)
    ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
    ( ( ・ω・) ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・) ・ω・) ・ω・)
  'し-し-J し-Jし-J





しかしコレ、普通の人は行けないのだ。

よく解らね〜が

年金を貰ってる人だかナンだか。

ご高齢の方?なのか?


知らんゎ。


たすかに。

やはり、あの年代の方々は金持ってますゎね。

今の時代、

沢山の人が職を失い

困り果て

住む家も失い

両親の家に転がり込むなんて珍しくない。

それで、2世代生きてけるんだから

まだマシだ。


ホントにコワいのは、その先のような気がする。


今は、親に助けてもらって生きてけるが

・・・・・

その先は

・・・・・

今の子供たちが大きくなった時

この状態が

少しでも改善されてるコトを祈るばかしだ。




て、

なんの話してんのよ





今日から10月になりやがった。

2013年、

3か月くらいの里帰りがあったので

いつも以上に

super早く、過ぎてった感がございます。


もう過ぎ去ってしまったので

ギャ〜ギャ〜喚いても仕方ありません。


2014年を

い〜気分で迎えられる為に

イヤ、

この先の未来を

い〜気分で過ごせるように

92日間

大事に過ごしてこと

集中して過ごしてこと

やるべきことやってこと

肝に命じた

↑ 92日間じゃなく、いつもお願いすます。 ハイよ〜



















No hay comentarios: