2013-10-30

目配りと気配り。




ちょっとVISAについて調べたてら

もうお腹いっぱいになったゎ。



相当

メンドクサイ


ジャパンに行ったらそりゃ〜大変なのに

その前にも

超えなきゃならね〜壁が高過ぎる。




  ∧_∧
  ( ´・ω・) ガシャ
  ( つ O_
  と__)_) (_()、.o:*・:。




オーマイゴット・・・

これからもっすごいパワーを使うのね・・・

なに?

今はゲームにパワーを使ってるって?

まさか、そんなことあるわけない。

Piggで遊んでなんていないゎよ。





ワタスはジャパンにいた頃

接客業というものに携わっておりますた。

よって

目配り

気配り

なんて〜のは基本中の基本。

コレが体に染み付いてるようなんです。


仕事じゃなくても目配り気配り。


これ、仕事じゃナイと逆に

周りの目、気にし過ぎてる?

ってコトになったりもするのかと感じ始めてる。


目配り気配りして、周りに気を使いすぎると

なんも出来なくなってしまうのでゎ?


でも、ワタスは

どんな時でも目配り気配りできる人

ステキだと思ったりもする。

周りなんて関係ナイとなると・・・キツいゎ。


その反面、周りの目を気にせず

自由に過ごしてる人をちょっとウラヤマシく思ったりね。

↑ もちろん度はありますけども




義兄。

最近太鼓を習い始めたようです。

↑ アフリカとかでパンパカやってるようなヤツね

せっせと家で叩いてます。

どこに向かってんだろう・・・というのは

ワタスの勝手な心配です。笑

自由ですからね。


せっせと家で叩いてます。

今日も叩いてます。

ココの家の作りって

壁薄いのご存知ですか?

↑ 誰に聞いてる


今現在も、隣の家のTVの音、ガンガン聞こえてます。


せっせと叩いてます。

昨日は夜9時過ぎても

せっせと叩いてますた。


ま〜、文化が違うということで

こんなコトにも慣れますたが


目配り気配りは

ココで生きてく上で

全く必要ナイ


と改めて思い知りますた。



のですが、

ガツガツした女になるのもそれまたイヤやゎ。笑

この矛盾の中、がんばるのよ。











No hay comentarios: