2013-10-17

料理ヘタでしょ。




ぉう。

4年前の今日、ワタスはココに降り立ちますた。




あれから4年。

お前、ナニしとんね〜




  ,.、,、,.、、,、、._,,_  /i
  ;’`;、:、::,. :`゛::”:,’.´ -‐i
  ‘、; ,: :.、. .、.: _;..;.‐’゛ ̄  ̄
    ヽ( `ω´)丿
      |  /
  うるせぇ!
  エビフレェぶつけんぞ!





そんな記念日。

これから勉学に励みます♪









昨夜、ワタスは肉団子の甘酢和え的なモンをこしらえますた。




ソレ



ウマくなかった・・・・






マズいとは言いません。

旦那ハンは嬉しそうに頬張ります。

ヤツは本場の味を知らない!?笑


でも

ウマくなかった



もっと肉団子、カリッとしてほしかったし

甘酢もイマイチウマくね〜

甘みが足りない?

と言うのも

旦那ハンは、日本人大好きな甘辛に

少々抵抗があると思われる。

ので

コチラ側も甘み押さえるアルヨ。



もちろんそのセイではございませんが

料理ヘタだゎ、アタス


↑ 今頃気付いたとかはど〜でもい〜のよ、今は



これじゃ〜オモテナシもできない。

(別にする予定ありませんが)


自分で気付いたとは言え

結構ショックよ。



今はやりの持ち寄りパーチーなんてあった日には

(全く縁はございませんが)

熱出して寝込むハズ。

オモテナシセンス皆無



ま〜そもそも

自分の料理を食べる人は

旦那ハンと母上くらいなモンだ。

ココの家族にすらNGだったからね。笑

↑ 日本食?それともワタスの料理?



自分の料理を人様に提供できる自信なんてございません。



そう。

ワタスは全てにおいて

自信がないのでごゎす。

↑ ナンノ話?




この辺一帯を仕切る工場の人員整理が始まった。

↑ 仕切るとか意味解りませんが

ウワサによると

この周辺だけでも1600人。

「沈まぬ船」とみな信じてきましたが

タイタニックも沈みますた。

もちろんまだ信じてる人たちもいるようです。

いよいよ来たか。

↑ ナンノ話?












No hay comentarios: