2013-10-08

オレはココにいるぜ。




義両親が帰宅。

また騒々しい賑やかな日常が戻ってくる・・・


そんな昨日、気付きますた。


ドア閉める音、マジキライ


先日もお話すますたが

我が家は3世帯住宅的な感じです。

子供がいるので

我が家を除いて、基本行き来自由。

義両親・義姉夫婦の家には鍵がかかってない。

オートロックなので、閉めれば閉まる。

↑ 当たり前や

ですので、ドアが改造してある!?

ま〜、簡単に言えば

閉めても鍵閉まんない、ドアアルヨ。

その辺の仕組みには

全く興味がナイのでど〜でもいんです。


そのお陰?そのセイ?

で、ドアが自動に閉まる仕組みになってるようです。


だから、誰かが出入りするたびに、隣やら上やらで

バタン

ドタン

と大きな声で歌うのです・・・・


ドアは静かに閉めましょ


と、子供の頃言われたり、ドアに貼ってありますた。


全く関係ありません。


もちろん、文化の違いやら環境の違いなので

ドアは静かに閉めましょ

なんて貼りませんが

心の中で、静かに叫んでます。


ただ、

早朝やら夜中やら、子供の昼寝中は

静かに閉めるんです。

やれば出来るんです。


もちろんやりません。


ワイルドにドア閉めて

オレはココにいるぜ〜ぃ

的な感じかい。



  ┻┳| 閉めますよ |┳┻ 
  ┳┻|_∧     ∧_|┻┳ 
  ┻┳|・ω・)   (•ω•|┳┻ 
  ┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳ 
  ┻┳|∪      し|┳┻




1週間ほど静かだったもんで

そんなコトに気付き

そんなコトど〜でもいいゎい。






旦那ハンの来年の3か月練習。

ココを出ることになりそうだ。

ドコにゆくかはまだ未定。

とりあえず、自分たちで探すつもりですが

ど〜なるかなんて解りゃしない。


とにかく

結果は考えず

精一杯探してみっぺ。

ちなみにジャパンは学校の規定外らしい。



そんな中ワタクシ、

近年稀な

極めて稀な

言語学習意欲満載中でして・・・

↑ 使い方あってる?笑

今さら感も満載中です。

↑ い〜べさ



難し過ぎて、

どこまで意欲満載が続くか

どこまで出来るか解らんけど

やはりこのままじゃ悔しい



やはり好きなんでしょ。



フン、

やってやろ〜じゃないのよ。

↑ ナゼキレる





















No hay comentarios: