2013-10-20

拾ったモノどうしますか。





気が付いた。




もう秋やん♪




  .  ∧_∧
   ( ´・ω・)
   //\ ̄ ̄旦\
  // ※ \___\
  \\  ※  ※  ※ ヽ
    \ヽ-___–___ヽ



いや、違う。


最近カメラいじってないので

↑ かどうかは知りませんけど

なんか

相変わらず

ヘタくそ野郎だゎ。



最近は語学に励んでおって

カメラいじってる時間がナイ。

どんだけ励んでるか?

カメラいじる時間がないくらい。

だからどんだけか?

最近は1時間以上は励んどるで。

↑ 短けっ



チクショ

色んな意味でチクショ



勉強もすればするほど難しくて

いつも心折れそう、いや、折れてる。



アタス

イツカ

コレ

ツカエルヨウニナルノ?



やればやるほどムリに思えてくる。笑


だからこそやるしかね〜んだけどさ。

使ってやりたいじゃん。



それはカメラにも言えるコトだ。

がんばりや〜







で、

また別のコトに気付いた。


ココで落とし物を拾ったら

ど〜すりゃい〜んだぃ。

↑ 今さらとかはど〜でもい〜のよ、今は



旦那ハンの財布紛失事件→

があったので考えてみた。


もしワタスが拾ったらど〜すっぺ?


交番とかね〜し

村のお巡りさん、ドコにいるか知らね〜し。


早速、旦那ハンに聞いてみた。



したらばど〜すんのよ!



答えは

財布の中身にある住所に届ける


オヨ?

ナンデスト?


届ける?

アタスが?


ほんだら

鍵やらナンやら、住所とか解らないモノは?



「☆×%$●§□△♪♡」


そんな答えが返ってきますた。




      ,、_,、 ,、_,、 ヒソヒソ
    ,、_(‘・ω) (ω・`)、_,、
   (‘・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
    ゙uu゚( ’・) (・` )uu’
      ゚uu゚  ゚uJ゚



ほほ〜ぅ

そ〜ゆ〜コトだね・・・・

全く意味が解らない。



コレは困った。



ど〜すりゃい〜か解らない案件が

また一つ増えますた



もうこれ以上はムリだで。笑





















No hay comentarios: