2013-10-13

時は金なり、クロードチアリ。




荒れ模様

たいそな荒れ模様。



グダグダですゎ。

やる気?

全くないゎ。



ただ時間が流れてる。

ただただ時間だけが流れてる。



そしてまた気付く。



時は金なり、クロードチアリ






      /\_/ヘ
     / \川/ \ 何見とんじゃ
    / <●>::<●> \
   |三⌒(_人_)⌒三|
    \  `⌒′   /
    /   | ̄ ̄||
    |丶  | 茶 |丶
    | \_)―(_ノ
    \__ 丶 丶
    と___ノ_ノ






解っちゃいるけど、クロードチアリ・・・




苦しいのよ。

食べ過ぎじゃないのよ。



何って、

急にジャパンゆきもアリかなと思い始めたのよ。

ナゼかは解らないゎ。

乙女女心と秋の空ってヤツね。


ただし

期間限定

3年、長くて4年。



ウマくゆくかなんて知らないゎ、クロードチアリ。


しかし、長い目で見ると

コレが一番良いのかもしれないゎ、クロードチアリ。


3年間、ワタスたちは修行にゆく


コレもアリかもしれないゎ、クロード・・・

↑ シツケ〜よ



3年後、45だか46だべ。

まだギリかな。

なんのギリかは知らないけれど

まだゆけるよ、どこまでも。

どこまでかは知らないけれど

まだ動けるハズ、ギリ。



こんな生き方、世間じゃ邪道でしょうけど

ワタスたちの人生だからさ。



どっかでウダウダ3年過ごすなら

キッチリ3年修行するのもワルくない。

が、

ジャパンで旦那ハンはど〜すっぺ。

ただ、

同じ時間の使い方次第で

今後の人生が左右されること間違いない。



時は金なり、クロードチアリ



もちろん、まだ選べないゎ。

↑ もちろんてナンネ



そんなコンナで

また白髪が増えること、間違いない






コレ、夢のコラボよ♪


自家製枝豆。

なんと、今月初収穫しますた。

不思議だ。

ちと固かったけど、ありがたき幸せ。

















No hay comentarios: