2013-10-15

財布を落としたら。





金は戻ってこなかった〜




だいぶサブぃ感じになってきたゎね。

そろそろ

間もなく

シモヤケの予感。


だから南の島に暮らしたいのだ!

↑ ソレダケデ?

何でもい〜から南の島だ!




  プリプリ∧_∧
    、(´・ω・)プリプリ
    `(((⌒(⌒))
     .U.U

    ∧,,∧ きゅっ
    (´・ω・)
  ⊂ノ  ニつ
  (`(´ ノ
   || ノ
  (_(_)




そんなコトはど〜でもよくてよ。



財布の話ね、

あっ、ワタスじゃないのよ。

旦那ハンの話。


財布と言っても、普段ヤツは金を持ってナイ。笑

だから財布は必要ナイのだ。

だから財布じゃナイ。

免許だ、免許。

免許、落としやがった、メンキョ!


ったく〜


  モォ~♪
   ≪⌒`≫⌒`≫
   ( ・ω・)・ω・)
 ゚ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   \ 牛丼 /
    >   <



しか〜し

なんと今回に限りお現金入り☆

・・・・・・・・

それは、それは

旦那ハンが練習させていただいてる

レストランから頂戴した

がんばった金

大事に取っておいたのね、ヤツは。

アレを稼ぐためにどんだけ時間がかかったか・・・

と呟く旦那ハン。




    /   /  /  /
    _n_ 
   ///|ヾ \ / /
   ⌒⌒|⌒⌒
  /   |∧_∧ /  /
     |・ω・`)
   /  Oと  ) / /
      しーJ。。。。。




しかも、誕生日だったので

アレで週末メシでもゆくか〜♪

なんていってた矢先。



ぐやぢぃ〜


とっとと使えばよかったゎ。笑



ただ、奇跡的に免許だけは戻ってきたのよ。

信じられないゎ。


どうやら旦那ハンは駐車場で落としたらしい。

ソコは大学の横にある駐車場でして

日中は学生が利用しとります。

どこかの学生が拾って

金は抜いて

大学の事務所に届けてくれたらしい。


そして、よく解らないが

義姉の友だちが届けてくださった。


みなさま、ありがとございます。


免許だけでも戻ってくるなんてホントありがたいです。


と、言いながら

しばらくぐやぢ〜とワメイテますた。




この出来事はイッタイ何を意味すんだか考える。

ウマくゆかないコトが続いて萎える。


そして眠くてショガナイ。笑

秋って眠くなんのか?

↑ 現実逃避じゃないわよ、最近はちゃんとしてるのよ

↑ 言い訳がましいぞ笑





ワタスの好きな山。



どれ?って

一番奥のヤツよ。

↑ 解りにく










No hay comentarios: