2013-08-29

(また)現実逃避中1。





夏も終わりね。



旦那は〜んは、今週からおヒマを頂いております。

今週したコト?

ドアの修理よ、しゅ・う・り!

修理?

補修?

補修?

修理?



研磨して

仮漆塗って・・・

この研磨っつ〜のも

機械で出来るとこと、手で磨くとことあるわけね。

ワタシはもっぱら手よ、手。

地味だゎ〜、相変わらず。


その仮漆の乾きがよくないので

なかなか終わらず今日に至る。


今朝、最後の仮漆を塗って

後は乾くのを待つだけ・・・だと思います。


義兄は風邪を引いてるとか、引いてないとかで

口は出すけど

手は出さない。


もともと2人でやろうと思ってたので

全く問題ございませんが

口も出さなくてよくてよ。笑





で、昨日は旦那は〜んがお世話になっている

レストランで食事をごちそうになりますた。


とてもじゃないけど自分たちではいけないような場所だす。


オーナーもスタッフの人たちも

めちゃめちゃ良い人たちで

ホント、旦那はん

い〜場所とい〜人たちに巡り会えたと思いますた。



ジャパンからのお土産「ポンシュ」が

店内のこんなとこに飾られてて

もっと別のにすればよかったとハズカシくなる。





それにしてもマジウマかった。





9月になろうとしてる。

完全なOFFモード。

現実逃避中。

「1」にしたのは

きっと

「2」があるからよ。

間違いないゎ。笑

来週はガウディさんに会いにゆくし・・・




ヤバいゎ(⑅∫°ਊ°)∫












No hay comentarios: