2013-08-17

もっと労ります。




日本でいうビッ◯カメラ的な場所に

意味もなく立ち寄り

ビッ◯カメラ的な気分を味わう。


先日

マッサージシート?

椅子の上に設置し、マッサージチェアー的な気分を味わう?

そんな感じのモノ、

珍しく試していいゎよ〜的にあるので

もちろん試す。


出来?

ま〜ま〜ね♪

そう言いながら10分くらい試してたゎ。


コレで最後といいつつ

何度リピートしたかしら。


何気なくリモコンを見て

ほぅ、H&◯か・・・

あのH&◯がこんなトコに?


アレ?

なんかヘン。

よく見たゎ。

◯&Wじゃないの!

フォントも似てるじゃないの!

びっくりしたゎ。笑







またこんなところで現実逃避してんのね、あ〜た。

だって今日は土曜日です。


今日、散歩途中の道で

キツネが・・・お亡くなりになられてました。

キツネは初めてだ。

村から離れていない場所。

残念です。



そんな土曜ですが

旦那は〜んは、今日もレストランで勉強中。


そんな旦那は〜ん、

疲れておられるのかお腹空いておられるのか

↑ いつも腹は減ってますが

昨日は元気なくてね・・・



もしや食を与えてないから?



こっちに帰ってきてからというもの

メッシ〜をほとんど作っていない。(((*≧艸≦)ププッ



言い訳としては

旦那はんは、レストランでまかないを食しておられるからだす。


ですからダイエットも兼ねて

作ってないわけだす。

そうは言っても

全く効果はありません。


自分?

玄米+1品で済ませることが出来てます、今のところ。


しかしそのせいか

時々めまいらしきモノが・・・

コレは気のせい?笑



こりゃイカン。

旦那はんもかわいそう!

腹減った?と聞くと

「いつも!」と答えてますから。


ってコトで今日は炒飯にします。

↑ ソレだけかよ



しかも今朝は今朝で

夏休みが欲しいと口にしてたではないか。


そりゃそうね。

彼はどこにも行ってないのよ。

ワタシ?

あ〜帰省中にちょっと日光へ・・・


どこにも行ってないし

レストランで金もらえるわけでもね〜


もうやってらんないゎ!


と思ってるかどうか知りませんが

↑ 勉強のためがんばってんのよ

やっぱり、夏は遊びたいわよね〜

↑ お前が言うな

ま〜疲れもあると思いますけど・・・



なんか考えましょ。

もっと労りましょ。