2013-08-13

はじめ。




結婚し日本を離れて4年目。

今年42の子ナシ無職で取り柄もナシ。

更には、旦那は〜んも無職です。

失業大国在住中。




ここまで何とか暮らしてきましたが

いよいよ

身の振り方を決断しなきゃならね〜

相当ヤバぃ状況ですゎ。

ヤバぃ状況なのは解ってますが

4年かかっても決断できなかったこの問題を

どうやって決めりゃ〜い〜のさと

口論が絶えない毎日を送ってますのよ。




42歳でこんなのありかしら。

40代夫婦がそろって無職って・・・

親には絶対言えないゎ。笑


ナゼにこんな?

ま〜全部自分で選んできました。

その結果がコレなんでしょうね。


こんな42、マジヤバい。


昨夜はそんな自分を悔やんで泣いた。

今更悔やんでも仕方ないけど〜笑



そして今朝

これから自分たちは40代にして

新しい道を選んで

進んでいかなければならないんだ

と、初めてそんな気持ちになった。

↑ 今ごろ?



40代で動くんだから

相当なPOWERが必要だ。

色んな意味でコワぃ。

今はただそれだけ。

未来に対するワクワク感?

そんなモノありゃしません。笑





こんな42の再出発話、話す相手もおりませんので

ココに綴っていこうと決意いたしました。

↑ コノ手の決意は早いのね〜♪














No hay comentarios: