2015-07-03

決意表明。(ど〜でもいい)

   
健康診断ね。

結果はまだ先だろうよ。

でもね

どんだけヤバいか思い知りますた。

もう逃げられね〜ぞ。



(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)   
  
 


何がヤバいって

色々ヤバいんでしょけど

何って

まず

血圧高すぎっしょ

  
(*>艸<)キャァッ


キャァッじゃね〜よ。



血圧が高いってナニ?

ってな感じで軽めにググると

まさに

酒呑みすぎてんぞ、オマエ

ってトコにやっとゆきついた。

↑気付き、遅すぎる



ま〜ね・・・

自分でもアル中かと思うくらい

酒浴びているコトに

薄々気付いてはいた。

↑薄々かよっ

 
もちろん

他にも色々原因はあるだろ〜けど

オマエはまず酒だ

 
Щ(`・ω・´Щ)カカッテコイ!

  

酒か・・・

辞めるのか・・・

  にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ

それは・・・

それだけはご勘弁を・・・



とお願いし ←誰にだよ
 
休前日



休日

のみの飲酒にしようと

ここに決意いたすます。

(あっ、あとイベント時は別ね。←弱っ)


フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!


 
今週からすでに始めております。

なんか変わったかって?

気のせいか

良く眠れる気はするが・・・

って

前にも言ったが

蓄積分が多すぎて

ちょっとや

そっとじゃ

変わるわけがない。


やはり

断酒なのか・・・・


(*>艸<)キャァッ

 
だからキャァッじゃね〜よ。


とにかく

ワタクシ(aiさんもだな、間違いね〜)

マジでメンテが必要なようです。

間に合うか・・・笑


夜、酒呑んでないと

なんか自分の時間もできて

勉強とかできちゃったりするわけよね。

そんなコトにも

今更気付くのよ。

ワルくないわね・・・

(でも寝る時間は22時よ笑)



  

   



No hay comentarios: