2015-07-13

aiさん、ラストスパート。


暑いゎ。

天気も良くて洗濯おばぁはごきげんよ♪


(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


すでに2回洗濯したが

aiさんが帰ってきたらもう1回だ・・・

そう、ワタスは

洗濯おばぁ



そんなaiさん。

↑どんなaiさんや

今のバイトもあと1週間だす。


ヤツ、よ〜くがんばってるぜ。

ワタスが言うのもなんだが

がんばってんだ。


収穫の時期になり

超忙しくなりやがったらしい。

今まで30分かけチャリ通してたが ←緩やかな坂のためコレもキツい

現場が変わったとのことで

朝は近所に住む方の車に乗せてもらい出勤。


が、

帰りはみんな終わる時間が違うため

なんと

ヤツは

1時間かけて歩いて帰ってきやがる


(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)


ホントね

マジ

クタクタだと思うよ。

この炎天下の中働いて

終わったと思ったら1時間の歩き・・・


オマエハ エライ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ


朝、一緒に行ってる人は心配して電話くれたりするらしい。



どうやら帰る時間も違い

待ってようとすると

さちょさんが

「遅くなるから待ってるのはダメだ」

とか意味不明のコトを言いやがるらしい。


[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


なんだろ、その人。

無茶苦茶だ。

最後の最後にやられる感じ。


aiさんは他の人より先に上がるけど

みなさまは20時過ぎまで労働してるようだ。


もちろん

忙しい時は仕方ないコトもあるさね。


でもよ

せめて

歩かなくてもいいようにならないっすかね。



声を大にして言いたい! ←誰にだ


身体中痛そうで

疲れ切ってるaiさん。

そんな状況でも

ホントがんばってる。


なんかい〜ヤツだな。


あと1週間。









No hay comentarios: