2013-11-04

避けては通れぬ道。




栗の渋皮を剥いてたら

発狂しそうになったゎ。


そもそも渋皮なんて名前しらなかったしね。

もちろん鬼皮もよ。

すごい名前なのね。


何って、栗ごはんが食べたかったのよ。

栗ごはんが食べたきゃ

鬼皮渋皮との戦いは、避けては通れぬ道

だけど

メンドクさ〜〜〜〜〜


コレでウマくなかったら

栗ごはんは永遠に葬ります。

有り得るゎ、料理ヘタだからさ。





   そおぉぉぉんな
   バナナァァァァァァ!!!
   
    \  冂
      | \
     \| ヽ\
      (゚Д゚∩|
     ⊂/  ノ/
    ̄ ̄く__ノ / ト  ̄  ̄
      ∪ヽ / オ
      / ∪ \
   /    :  オ
     /  ∥  ォ \
     /  | :






早速、大使館から返信がきますた。

ホントにジャポンは対応が早い。

ありがたや〜

ありがたや〜



ってことで

在留資格認定証

との戦いが始まりますな〜

↑ まだ先だけですけど・・・



ワタスが先に海を渡り

あ〜だ〜こ〜だ〜書類の準備をすることになりそうだ、やはり。

当たり前だけど、

ジャポンへ移住となれば

避けては通れぬ道

だけど



メンドクさ〜〜〜〜〜



と、今だけ

せめて今だけ

叫ばせてもらうゎ。

↑ 文句が多過ぎるゎ!



ホントに書類関係は気が重い、メンドクさ。

その上、有効期限もあるから

さらにタチがワルぃ。

↑ そんなコト言うもんでね〜笑








まっ、がんばるで♪














No hay comentarios: