2013-11-03

ジャポンゆき1。




決めたのはい〜けれど

何をしてい〜のか解らず

気持ちだけが焦る。


動けるのは来年になってからだし

それまでワタスは何したらえ〜の?


勉強は続けてるけど

フとした時に

アレコレ考えて意味もなく不安になったり・・・


いっそのコト明日にでも行ってしまいたい、ジャパン





  キュイ━━━━ン
     ∧,,∧
     (・ω・`) /| 
   /くT ̄ ̄二=二] 三二─
    ̄ ̄ ̄\二\
        ̄ ̄




3年修行して

こっちさ戻ってきて

軽食屋を切盛りすっぺ〜

と考えてるワケですがね。

↑ 軽く言ってるけど重いのよ〜


結構簡単に店出しちゃう人もいるのを見て

ジャパンゆかないでも出来んじゃね〜?

なんてまた不謹慎な思想を浮かべたり・・・

ウフ



もちろんゆくゎよ



ウフ



ジャパンに行って職は見付かんのか・・・

あの社会に慣れるコトが出来るか・・・

3年後、ココはどうなってんだろうか・・・



不安や心配は尽きぬ。



でもゆかねばならぬ



どうもコレは避けては通れぬ道、

登竜門のような気がしてならないのよ。




いつも逃げてばかりの人生だから

気付けば

いつも同じ宿題に悩まされてきたゎ。



ここらでこの宿題を片付けてしまおうと思います。

人生折り返し地点。

前半からの宿題背負って

折り返すのはゴメンだゎよ。



不安を消すために

今に集中する」ことにします。






同じような境遇の方たち。

↑ どんな境遇や・・・笑

がんばりませう

↑ 誰も見てないけど・・・笑



















No hay comentarios: