2014-02-26

1000kmいけまっせ。




ワタスが隣街の病院にデビューした2日後。

ナゼかaiさんも病院行き。

目を傷つけてしまったようで

義姉に見てもらったら

「救急に行った方が良い」

と言われすぐ向かう。

30分もしないうちに帰ってきて

「すぐ診てくれたし、薬もタダで貰った」



ワタスも次回から救急へゆこう。笑





     ☆。 :.+ ∧_∧
    :.   ( ´・ω・`)ショボーン…
    / ̄ヽ/,― 、 \ o。。
    | ||三∪●)三三mΕ∃
    \_.へーイ \ ゜゜゜
    *.:..  (_)(_)
    ::..   ☆:.°+





そしてプライベートの保険に入れるようがんばろ。

↑ 意味不明






ワタスの愛用シューズでごゎす。




キタナイとかは置いといて

コレで1000km以上は歩いてます。



camino de Santiagoで600km以上。

アレから4年。

貧乏暇アリなもんで

お金を使わない趣味、それが散歩




今日、歩きながら

「そう言えばこの靴、1000km越えたな〜」

なんて思ってね。


ワタスの足にメチャクチャ合う。


camino de Santiagoの時も

靴擦れやらナンやら一切ナシ。

↑ そりゃ〜足の痛みは相当なモンよ


そろそろ靴底がやられてきたので

同じモノを探してますが・・・ナイ。




同じ型はきっとあると信じて探し続けよう。

1000kmか・・・

ずいぶん歩いてきたモンだな・・・




ジャポンに行っても歩けるだろうか。

aiさん、山好きだからさ。




それにしても

この靴と別れるのは惜しい。

かといって、

ジャポンに持参するのも・・・

3年後は劣化間違いナシ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

い〜靴に出会えて良かった。

あと少し、よろしくたのむぜ。









No hay comentarios: