2014-01-09

(たった)2日間の禁酒。





さきほどNETで見かた記事。



去年できなかったコトは

たぶん今年も出来ない



この言葉、身にしみる。

内容を読んで、ますます身にしみた。

たすかに

出来なかったコトを

同じ方法でやっても

出来るワケがない。




禁酒の話。

たった2日間で騒ぐなと仰りたい気持ちはよく解ります。


でも

ワタスの場合

まぢ

キヅぃんですのよ。


アル中かよっっ



   てれるぅ~
   .∩___( ̄`ヽ
   / ⌒  ⌒ヽ |
   | >  < | |
   |  (_●_) ミノ
   彡、 |∪| ノ /
    _ノ ̄)ノ  /
   ___ノ  /




週1の休肝日はがんばれども

2日となると・・・


しかしながら

年末年始の暴飲暴食を反省し

今回ばかりは

愛のムチよ♡



ワタスの場合

禁酒すると

寝付きが悪くなる。

だから好かん。

↑ なんだそれ


しかしながら

ココ最近

寝付きもボチボチ良くなってきた。

そして朝も結構スッキリしてる。

たぶんよく眠れてるから?


ムムム

以前誰かが言ってたな、そんなコト。


休肝日始めたころは、あまり感じず

変わんなくなくね〜

思おておりますたが

やはり

ワタスは

自分の身体を

酷使しているようです。



ココに来て

ウマいワインが安く手に入るので

容赦なく呑みまくっておりますた。


もちろんこれからも呑みます

↑ 呑みます宣言してみますた



        γ⌒ヽ
       __/  /
      γ ̄__) ( ∧,,∧
    (   ___) )(´・ω ・`) 
    (  ___) ノ ヘ   |>
      乂___)_ノ しー J




た〜だ

週2の休肝日、目指してみるゎ。

修行よ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ


タバコは辞めたんだから

↑ コレもココに来て

アルコールは勘弁してね♪







No hay comentarios: