2015-06-15

朝5時半から?



昨日は日曜日。

休みなので朝ゆっくり寝てやるぞ、コノやろ〜

と意気込んで土曜夜就寝した。



朝。



ウィ〜〜〜〜〜〜〜ン



朝5時半。



ウィ〜〜〜〜〜〜〜ン



って。




ナニナニナニ?




聞き覚えのある音。




もしや




朝5時半から草刈ってる!?




(||゚益゚)ヒィィィ!(゚益゚||)


はい、刈ってました。




_| ̄|( -益-)・・・




市でやってることのようなので

もちろん誰も文句は言わない。

数週間前にもあったコトを思い出す。


でもさ

なにもさ

日曜朝5時半からすることないんじゃね〜のかい。


現在ワタクスたちは

朝6時前に起きる生活になりますた。

↑普通とか言うなや

以前は仕事が11半からだったので

普通に8時半くらいまで寝てますた。

早起きなんてアリエナイ。

7時台に起きるのも苦痛だったゎ。


でも今じゃ

6時前に起きて

22時頃には就寝。

↑早過ぎるとか言うなや


だからこそ

昨日は

寝るぞ、コノやろ〜」だ

ったんだ・・・



o<-益->o  ビロ~ン



なにもしないで

1日中

眠りたい。

そのくらい疲れてるゎ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ






No hay comentarios: