2014-11-30

始発に乗って。


まだ風邪が治らない。

年のお陰

にしているが

果たしてどんなモンか。

昨夜から咳をすると

左胸の上が痛む・・・

一日中寝ていたいがそうもいかず・・・

なんだこの人生は。

具合が悪い時にすら

色んなコト休めない人生なんて・・・

ナンダコレ


aiさんは、

現在始発に乗って

労働に励んでいる。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ

朝4時起き。

ワタスの帰宅は夜8時半過ぎ。

aiさんの就寝は遅くとも10時くらい。

ま〜、話す時間もありゃしない。




長い間、なかなか面接にもありつけず

現実の厳しさに打ちのめされていた。

↑そんなでもないけど笑

そんな中見つけたのは

英語で書かれた求人。

英語でオファーし、すぐに返事を貰えた。


なんだよ・・・

結局は英語かよ!

って

別にワタスは

英語話せませんけどね。

ッチッ


    ,.、,、,.、、,、、._,,_  /i
    ;’`;、:、::,. :`゛::”:,’.´ -‐i
    ‘、; ,: :.、. .、.: _;..;.‐’゛ ̄  ̄
      ヽ( `ω´)丿
        |  /
    うるせぇ!
    エビフレェぶつけんぞ!



しかしながら

やはり仕事にありつけたのは

ホントありがたい。

次のステップまでの数ヶ月ですが

ジャポンで初めての仕事。

色んなコト感じて欲しいゎ。

さすがに朝4時起きは結構ツラそうですが

数ヶ月のガマンと言い聞かせて

がんばってくれてます。

ありがとね。






No hay comentarios: