2015-05-21

コントロール不能。



最近もっすごい感じるコトがある。


何を?って

コントロールできないのよ

だから何の?って

自分の気持ちかしら


前からできたワケじゃないけど

も少しマシだった気がします。

でも今じゃ

頭オカシイくらい。


先日も

aiさんとおVISAの更新に出かけた時の話。

家を出たら

ゴミ捨場に一袋のゴミが・・・

遠目だからよく見えないが

アレは昨日の可燃物の袋のように見える。

モシカシテ ウチノ?

しかしバスの時間もあるので確認できず・・・


バス停に着くも

家のゴミだったらど〜しよう!

↑なんせゴミ袋に名前を書かなくてはならぬのよ〜♪

昨日のゴミなのになんで今残ってる?

分別悪くて回収されなかったかも・・・

もう心配が止まらない。

ホントに自分がオカシイ人に感じる。

さすがに今回は自分でもびっくりしたゎ。


そんなワタスの様子を見て

aiさんもイラつくワケよ。笑


ナンでたかがゴミでそこまで心配になる?


そうなんですよ。

いつも頭の中

心配ごとばかりなんですよ。

こんなに自分、心配性だったか・・・

いつからこんなになったか・・・


確かに

段取りを重んじたり

先々のことばっか考えてる。


今に集中していない

だから

今を楽しむのが下手クソ野郎


苦しいっす。

こんな自分変えたいっす。

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ

変われたら

もっと楽に生きれるような気がする。






No hay comentarios: