2015-05-18

取柄がないのが取柄です。



現在の住まいは1階。

外の雑草がスクスクと育ち、

毛虫やら得体の知れない虫やらが増えてきた。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

これから

夏やらナンやらで

スゲ〜ヤツが出てきそうで窓も開けたくない。


先日は

シンクの排水口?から

ムカデ?的なヤバそうなヤツが出てきた。

もちろん雄叫び!

10センチはあったゎ。

↑証拠写真撮り忘れ後悔

しかし排水口にはゴミネットが装着されている。

どこからどうやって不法侵入したのかは不明。

aiさんがいたから助かった。


ムリなのょ、そ〜ゆ〜ヤツ


次は何かしら・・・

コワぃわ・・・



久しぶりに観光気分を味わってみた。

最近写真撮ってないコトに気付く。




やっぱり写真好きだゎ〜♪

なんてノリノリしてると

aiさんに

「だから勉強したら?」といつものように突っ込まれ

逆ギレ反省しては

また同じコトを繰返す。



   .    ┗┯┛ 
     ./ / │ \ 
        │ 
        ∩  もう寝るよ
      <⌒/ヽ-、__ 
    /<_/____ /




ウフ♪






それがワタス。

取柄がないのが取柄です

↑意味不明、そしてまさかの開きなおり笑


そういえば以前

TVが映らね〜と

ギャンギャン叫んでますた。


簡単な話ですた。


TVの設定を初期化してから

アンテナの受信設定をすべきですた。


だから〜

また

TVっ子復活よん♪

↑勉強したら?






No hay comentarios: