2015-05-13

腐ってもワタス。



aiさんは

なんと

ワタスよりも先に街に呑みに行った。

ワタスを差し置いて

職場の人たちと・・・


ナンタルコトダ


タブン

ワタス

アリエナイ




腐りかけだゎよ、ワタス

イヤ、もう腐ってる・・・・



    やっほい!
           やほほい!
        +    *
        ∧∧  . ∧∞∧ *
    * ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
     .~( O x.) (   O)~ +
    。*   ∪    ∪



この1か月間に起きたこと

何がなんだかわからない。


ワタス、ココでなにやってんのかしら。

なにしに来たのかしら。

そんなコトを自問自答しては

ますます腐ってく。


でもこれがワタス。

腐ってもワタス。


また「比べない生き方」を引っ張り出す。

思い出す。

 ①ダメな自分を好きになる

 ②相手を変えようとしない

 ③何度でもやり直す

どちらか片方だけが正しいなんてことはない。

すべては自然の流れ。


ダイジョブ。

道は続いてる。

これからのコトだけ考えて


にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ


今日も元気に酒を呑もっ


最近は蕎麦前にハマってますのよ。











No hay comentarios: